前回ブログ更新したのいつだよってくらい久々にキーボードを打っています。

また今日を機にブログの更新頻度を上げられるように頑張ります!

まぁ読者20人くらいしかないですけど!

直接LINEしろよって話ですよね!笑

 

いやー、何から書けばいいのだろうかって感じです!

 

でも、これを書かなければ!

 

ご存じの方も多いかと思いますが6月10日に川崎CLUB CITTA’にて非常に背伸びをした大イベントをやります!

 

 

大丈夫かよ?って感じですよね!笑

自分でもそう思います!

皆さんのご協力が引き続きかなり必要です!

 

さすがに大コケしたら金銭的にも年齢的にも解散コース直行なので、「そうならない為にもやれることはやってみよう!それでもダメなら燃え尽きよう!」という気持ちで毎日、、、では無いですが日々やれることはやっているつもりです!

 

よく「失う物が無い人間が一番怖い」などと聞きますが、今の自分にはものすごくその気持ちが分かっちゃいますね!

 

基本的にはみんなで色々と分担してやってますが、今までだったら今回のブッキングも「どうせ出てくれないし」とか「怒られたらどうしよう」などと誘う前から諦めていたかもしれません。

でも今回は企画書作って楽屋にズカズカと入っていったりしましたからね。笑

 

「別にキレられてもいいじゃん!どうせもう会わないし!」

とブッキングしてた時の自分の胸には常にこの気持ちがありました。

いや、今でもこの気持ちですね!

 

もちろん予定が合わず断られたバンドもいましたが、そのバンド達も含め「誰だよお前?」って状態からお声かけしたにも関わらずめちゃくちゃ良い人達ばかり!

やっぱり人気があるバンドって人間が出来てます!それかぶっ飛んでます!笑

 

その甲斐あってか、私、石原秀昭、何度も奇跡を起こしちゃってますよ!

もちろん俺だけじゃないですが!

 

けど「俺、凄くない?俺と結婚してよかったでしょ!」と嫁さんに200回くらい聞いたんじゃないでしょうか!笑

 

自分にとってのご褒美の日々がすでに始まっています!

 

非常に背伸びした命がけのイベントですがこのイベントが無かったら、この先も共演出来なかったバンドばかりなので本当にやってよかったなと思います。

、、、まだ、終わってないんですが!むしろこれからなんですが!

 

6月10日に向けてその前哨戦的なイベントもやります!

 

 

アフターパーティー的なイベントもやります!

 

今持てるすべての力を使って挑んでます!

 

チケットも発売中ですので是非とも御贔屓に!

MELODIC STONER FESTIVALのチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

自分個人的には「このイベントキッカケに上に行くぞー!」とは1ミリも思っていなくて、「1人でも多くの人に来てもらいたい!」「来てくれた1人でも多くのお客さんや共演者のみんなに今日来てよかったと思ってもらいたい!」

この気持ちだけで動いています!

いや、これマジで!

 

6月までこのまま駆け抜けますのでよろしくお願いします!

 

とりあえず色々終わったら少し休みます!笑