昨日まじまじと部屋にあるベース達をセブンイレブンで売ってる3種のチーズリングをツマミに眺めたり弾いたんだけどさ。

 


ベースってめちゃくちゃセクシーだよな。
エロすぎ。
絶対に人間化したらイイ女確定だわ。
もしくは相当なイケメン。

 

 

ボディのくびれ具合なんか最高にセクシーだ。

 

 


塗装が禿げてる箇所もあったり、傷、凹みがあったりして、何か、、、人生を感じるよな。

塗装が禿げるって言うのは人間で言ったら、、、子育てや仕事が忙しくて化粧が少し雑になっちゃう感じに似ている。

傷や凹みは、、、だんだんと肘、膝、首元に年齢が出てきちゃう感じだ。

ボディに貼ってるステッカーや落書きは、、、若気の至りで入れたタトゥーって感じだ。

 

無くなってしまった部品なんかは、、、日々に追われ忘れてしまった遠い日の記憶って感じだ。

ベースには人生の全てが詰まってる。

ベースも女性もそれくらいからが魅力爆発だ。
※俺の趣味的思考あり。


「過去を受け入れつつも今の自分が出来る最大限の努力をしてる姿」こそが美しいのだ。


だが、自分の年齢を分かってない系熟女はダメだ。

熟女なのにギャルファッションしてる系だ。

 

ババアなのに無理して若者言葉使っちゃってる系だ。

 

あれは全然ダメだ。

 

ベースで言ったら、、、1万円くらいの初心者用のベースに高いピックアップ載せちゃってる感じかいやこれは違うか。


熟女には熟女の魅力が増すファッションや雰囲気があるのだ。

 

中古っぽくデザインされた新品のベースじゃダメなのだ。

 

、、、ちょっと例えが違ったか。
 

 

話は大きく逸れたがベースは塗装インク、湿気、木材などの影響で一本一本香りも違うのだ。

これは人間で言ったら、、、使ってるシャンプーが違うみたいもんだ。
おっ、この人はメリットであの人はヴィダルサスーンか?んっ?それともTSUBAKI(赤)か?って事だ。

そして、見た目は全く同じ形をしてるベースでも一本一本の音の鳴りが違ったりネックの太さが違ったりと個性が違うのだ。

同じベースなど存在しない。

 

1本1本に意味があり、どれも誰かにとっては特別な存在になるのだ。

まるで、、、このブログを見てくれているあなたのように、、、はっ???