付き合って間もない頃は

「ひで君は何でそんなにかわいいの~?」

と呼んでくれていた彼女に今では

「、、、ってか何でそんなにポンコツなの?」

と言われるようになってしまった。


最初は「またまた~~御冗談を」と思っていたが

最近になって俺ってポンコツかも、、、。

と思える出来事があった。


STRIKE AGAINのお客さんには家族で来てくれる

中山さん家族がいる。

その息子のケイゴ君(中学生)は学校で生徒会長をしている。

俺も学生時代は生徒会長だったので先輩として色々アドバイスをしていた。

と言っても授業のサボり方や先生に気に入られる方法だが。


そしてSiMのMahさんも学生時代は生徒会長だったらしい。

なので、勝手にだが雑誌などで見かけたら

「おっ!頑張ってるじゃん!」

と応援していた。※ちなみに面識は無い。


つい先日、学生時代からの友達に

「お客さんで生徒会長の子がいるんだよ~、あとSiMってバンドのボーカルも学生の時は生徒会長でさ~、、、」

と話していたら、その友達は俺にこう言った。

「、、、いや、お前、学級委員長だったじゃん!」



ケイゴ君とMahさんにこの場を借りてお詫びいたします。