ユニバーサル | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

2月13日から15日まで2泊3日で大阪に行ってきました。

で14日のバレンタインデーが友達の結婚式でした。

せっかく関西に行ったので最終日はユニバーサルに行きました。



アトラクションは4つしか出来ませんでしたがどれもすごく楽しかったです。

ハリウッドドリーム バックトゥザフューチャー スパイダーマン バックドラフト。

特にハリウッドドリームは超絶叫系で怖くもあり楽しくもありました。

あとは僕はバックトゥザフューチャーが好きなのでこれも良かったです。

関東にはディズニーランドもありますがそれよりもユニバーサルの方が楽しいかなと少し思いました。

今回は時間がなかったのでハリーポッターがゆっくり遊べなかったのが少し心残り。

でも短い時間でしたが充実のユニバーサルでした。

絶対にまた行きたいです!Hide