2014年見たドラマと好きなと女優! | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

2014年 ドラマ ランキング!

1 ペテロの葬列



久々に長谷川京子さんが出ているのを知り途中から見てはまりました。

本当に毎週毎週この先どうなるか気になって仕方なかった。

主演は小泉孝太郎さんでしたが凄すぎました。

杉村役は彼にしかできないと思いました。

そして久々に見た長谷川京子さんはやっぱ綺麗でした!



自分と同い年で2002年の長瀬智也さんが主演のビッグマネーで初めて知り今でも好きな女優さんの一人です。

あとこのドラマで初めて知ってかわいいと思ったのは前野メイちゃん役で出演した清水富美加さん。



来年春の朝の連続テレビドラマに出演するみたいで注目してます。


2 黒服物語



夜の世界のドラマです。

AKB48の柏木由紀さんが出るので見てました。

たかみなファンですがこのドラマで柏木ファンになりました。

めちゃくちゃ美樹ちゃん役うまかったです。



あとは佐々木希さんが良かったですね。



かむんとにゃんにゃんにゃんのCMで知り佐々木希さんのドラマを見るのはこれが初めてでした。

佐々木希さんも杏子役めちゃくちゃうまかったです。

まあストーリーは微妙でしたが。。。


3 SAKURA~事件を聞く女~



仲間由紀恵さんが主演のドラマです。

仲間さんがいろんな所に潜入して気になる声を聞き事件を解決するドラマです。

仲間さんのあらゆる役が見れて面白いしすごくいい。

特にDJこころさんのシーンが好きです!



明日最終回です。

楽しみ。


以上 2014年見たドラマと女優記事終了します!