SNS | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

今回はブログタイトルはSNS。

SNSはソーシャル・ネットワーキング・サービスの略です。

Twitter と mixi もやってます!

Twitter



↑ Twitter は DeNAベイスターズ関係やアイドル関係で活用!

アカウントは @Hide20476385 です!

皆さんフォローしてください!


あとはmixiもやってます!

mixi



↑ ミクシーはゴルフ友達を探すために始めました。

名前は サッキ です!

ミクシーは顔出してないからサッキというニックネームで始めました(笑)

サッキ 神奈川県横浜市 男性 で検索すれば出てきますよ(マイミク申請待ってます)!

ずっとお休みしてたのですがサイレントサイレンのファンを探すのに最近再開しました!

Twitter も mixi もよろしくお願いします!


今年もあと2週間!


今年最後の楽しみは24日のサイレントサイレンのライブです!



↑ 24日はツアーではないけど楽しみです。


最後にイニーミニーマニーモーの告知!

12月3日にイニーミニーマニーモーの1stアルバム「あもまみ。」が発売されました!



↑ 都内でイニミニちゃんはライブやってるので是非皆さんゲットしてください!


今年一番の思い出は4月の韓国旅行!


↑ ボリュームあって焼肉おいしかった!



↑2泊3日だったけど楽しかったです。


来年の目標はゴルフに復帰する事!



今年あと何回か記事更新したいな!

頑張ります! Hide