2012年 ありがとう ! | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

2012年もあと数時間で終わり。


今年は心が折れそうな出来事が山のようにありましたがなんとか乗り切れました。


苦しい事悲しい事の連鎖の中で色々な人に支えてもらいました。


俺を支えてくれた人励ましてくれた人元気をくれた人ありがとう!


あと今年出会った新しい出会いにも感謝!


なんかいろいろ乗り越えて10月くらいから徐々にエネルギーが復活してきた。


俺の人生っていつもぎりぎりで生きていてピンチを何度もしのいだせいかこの先の自分の人生に自信がついた。


人生で大きな出来事って普通2回か3回だけど俺の場合はもう10回以上は確実にあった。


実際の回数は多すぎて数えきれない!


でも今元気に人生生きて多少の出来事をさらっと流せるところが少しの成長かも。


でもまだまだ未熟だよ。


でも自信を持ってダイナミックに生きないと人生もったいないって思うからポジティブに頑張っていこうって今は思います。


来年は年男だからいい年にしたいなぁ!


最後に今年一年ありがとうございました!


Hideのブログ


皆さん 良いお年を!  2012 12 31 hide