桂子さ~ん!おめでとうスペシャル!! | UEHARA HIDENARI SKI BLOG

UEHARA HIDENARI SKI BLOG

The Average Man Keeps Walking.







2008、2009シーズンだったかな?

猛烈吹雪の中、スクール常設レッスンで担当させていただきました。雪が凄すぎてまともに滑る所がなくそれでも何故か林間コースでクローチングの練習をするといったいたのがご縁でスキー1級取得を目指して今日まで…

まずは感無量です(涙)

おめでとうございました!

いゃ~
ほんとよかったぁ~☆☆☆

それからこの世界に引っ張りこんでこんでしまいすみませんでした…

色々な気持ちが入り交じっていますが、ほっと一息ですね音符

継続は力なり!

桂子は力なり!

1級合格おめでとうニコニコアップキラキラ