中村さんスペシャル!!! | UEHARA HIDENARI SKI BLOG

UEHARA HIDENARI SKI BLOG

The Average Man Keeps Walking.













2013012714360000.jpg



中村さんやりましたアップ


クラウン王冠1 合格ですチョキ


小回り系が得意で脚部の捻り動作が上手く股関節、膝の柔軟性、コブの中でのバランス能力が高く


小回り系は高得点が狙えていました。


ただ、大回りでは右ターンの体が(内脚)開きすぎてしまうためミスが出やすくなり


そこが課題となっていました。


前回のキャンプで左ターンの仕上げ方、右ターンへの連続動作の確認をし


かなりいい感じになっていました!


長年の努力、関西からほぼ毎週通って頂き積み上げてきた成果です!!!


ほんとうにおめでとうございますアップ




やったぁ~アップ