股関節改善エクササイズ始動します〜NEWクラス体験会〜 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。



NEWクラス体験会
ずっとずっとやりたかったクラス、来年から始動します。

股関節に特化したクラスです。

年齢を重ねていけば、どこかしら何かしら不調はあるもので。
しかし、それが日常生活に支障をきたす程度になると、、本当に不都合な事に。
カラダはもちろんだけど、ココロも下向きになったり、、。

大好きな事が出来なくなる切なさや、この先の人生に不安を感じることも出てきますよね。

ヨガ、run、山登り、ダンス、フラ、、、。

楽しく趣味をもって、これからの人生をイキイキと❣️

そんな願いを込めて、このクラスを始めることにしました。

こんな方に受けて欲しいのです。

◎股関節に違和感がある方
◎股関節が、正しくはめ込まれていない感じがある方
◎歩いたり走ったりの際に痛みを感じる方
◎股関節の不調から、大好きな趣味を諦めかけてる方
◎冷え性、浮腫が気になる方

このクラスは、股関節の調整を目的として、股関節周りのほぐしやエクササイズを通して、全身の機能向上を目指していくクラスです。

筋力や、柔軟性も少しずつ付けていきましょう。

続けると、このような効果が❣️

股関節のつまりや違和感を改善

股関節のはめ込み

下半身のむくみ解消(デトックス)

股関節痛の緩和

正しい姿勢への導き(全身の調整)



私自身も股関節に不調を感じています。

胡座で長く座ると股関節に痛みが出るし、何より心地よく座れない。

以前は、ごく普通に出来ていたことが出来なくなる事は、自分自身に対して諦めかけたり、物事に億劫になったりするのを実感してきました。


けれど、それは私だけに起こりうる事ではなく、そのような不調を感じている方がたくさんいらっしゃるのでは、、⁉️

と、私はこれまでの指導経験と、解剖学的な学び、そして自身のからだを実験台として笑

様々なエクササイズを実践し、このエクササイズに行き着きました✨

同じような不調を抱える方に、是非 体感いただきたいと思います。


股関節に特化した、NEWクラス。

2022年 2月スタートに向けた体験会❣️

定員8名の少人数制です。


参加ご希望の方は、下記公式LINEを登録の上(ビーフラットの公式LINEです)、お名前と股関節改善エクササイズ体験希望と入力してメッセージください✨


Yogaスタジオ ビーフラット | LINE Official Accountリンクlin.ee