Ohana Cafe Uber eats始めました✨お得なクーポン有り❣️ | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。




ひっそり静かに始めました笑


スタッフが対応に慣れるまで、頑張りすぎず少しずつと思って✨

 

先ほど初オーダーが✨

スタッフと飛び上がって喜びました〜

これで雨の日☔️にもお出かけする事なく、ご自宅でアサイーボウルを楽しんでいただけます✨

まだUber eatsを利用したことがない方へ。お得なご紹介クーポンを持っています♪

クーポンを利用してオハナカフェのお食事楽しんでみられませんか✨お近くの方、メッセージください✨


以下の公式LINEからメッセージください✨

クーポンコード差し上げます✨