〜朝活〜5日間チャレンジ 第二弾やりまーす❣️ | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

5月に行った 〜朝活〜5日間チャレンジ が、凄く凄く楽しくて✨


またやりたいな〜と思っていたら、皆さんからもご要望が相次ぎ💞


6月も開催が決定しました!


*夜型から朝型にシフトしたい方

*自分の時間が中々取れない方

*運動不足の方

*朝から活力UPしたい方

*むかえに会いたい方😆


5月は子育て中の方多かったなー


やっぱり自分の時間は後回しになりがちな時期だものね。


だけど、自分時間を持つ事って、大切な事だよね✨


ココロのゆとり



たった20分  


されど20分


ストレッチ、ヨガ、簡単エクササイズ✨


終わる頃には、心身がすっかり目覚めて、その後の時間が有効に使えます。


カラダを動かすだけじゃ無い、ココロの充実を感じて欲しいな✨


20〜70代の方が参加されています✨


女性が多いですが、男性の方もけっこういらっしゃいますよ✨


参加希望の方は、下記 公式LINEにご登録の上、必要事項を入力して送信してください✨


皆んなで朝活しましょ❣️


むかえひでこLINE公式アカウント

https://lin.ee/U49jLIA