パークヨガご参加ありがとうございました^ ^ | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

お天気に恵まれ、今年最後のパークヨガ🧘‍♀️

スタート時間もいつもより一時間遅らせたので、陽が登ってきてあったかい。

太陽に礼拝した後は、あまりに眩しいので 太陽を背にしてポーズを続けました。
背中に太陽のエネルギーを浴びて✨

私自身が楽しんじゃってぇ〜

自然のパワーはココロにも作用しますね。


終わってこの笑顔^ - ^







9ヶ月のお腹で参加してくれた方も✨
ヨガは本当に良いですね✨

皆んなハッピー💞

参加してくださった皆さん、ありがとうございました😊

また企画しますね♪