休業中は、皆様のご理解とご協力 ありがとうございました。
再開に際しては、三密防止や衛生面の管理を徹底し、より皆さんに安心して参加していただけるよう努めて参ります。
また、しばらくの間 zoom配信を併用して行いますので、スタジオへ通う事が難しい方は zoomでの受講をお勧めします。
スタジオも、しばらくの間は完全予約制とし 定員を8名とさせて頂きます。(密集防止)
スタジオ内の窓は全開で換気しながら行います。(密閉防止)
しばらくは、アジャスト無しで指導をさせて頂きます。(密着防止)
休業の間、モーニングヨガをzoom配信しながら、皆さんがこうやって居てくださるからこそ、私たちの存在の意義があることを改めて感じました。
これからも、スタッフ一同 居心地の良い空間 そしてクラスを提供して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。