愛 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

今の状況に関する ある記者会見を見ていて、胸が締め付けられる思いになりました。
地元の事ですので、事実を確認したくて見ていたのです。
しかし記者の方の質問の仕方は、ちょっと攻撃的と言いますか、どこかに責任を問うような感じで。

市民は、事実を知りたいのだと思います。

と同時に、SNSでも かなり強い文面を見ると胸がキュンとなってしまいます💦

皆んな同じ思い、同じ辛く切ない思いをしていると思います。

安全、安心して暮らせる日常を 皆んなが願っています。

愛をもって言葉を選んで思いを伝える事が大切だと改めて感じました。

皆んながんばろ〜✨

写真は本文とは関係ありません笑