ちょっと出かけました。 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

ヨガのクラス用に購入したブランケットのお洗濯に、久々にランドリーやって来ました。
主人がやってるランドリーです。
15枚を一気に洗いますよ〜


っと、ご意見ノートを覗いてみると、、

ほっこりする内容が満載で✨
ちゃんと小まめにお返事してる様子^_^

乾燥機回してる間に、コイン精米機へ。
ランドリーから車で3分。
コインランドリーに、コイン精米機。
便利な時代になったもんだ(^^)

そして気まぐれスィーツ。
冷蔵庫にあったオーガニックのハチミツレモン🍋
甘味は、そのハチミツで。
砂糖 オイル不使用の、不思議な美味しさのマフィン。

五番街に行ったら、バレンタイン仕様になってた💞
こんな時間が持てるのも、この時期だけやな。
少しのんびりさせてもらおう。

いやいやいやいやいや‼️
決算月やないですか💦

今日だけ💦
今日だけのんびりさせて〜笑