大阪入り | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

半年以上前から大阪行きは決定していました。

健康運動指導士の登録更新の為の必須科目受講の為です。

中々 スケジュール合わなくて 大阪まで行くことに。むしろ嬉しい😆


しかも、同時期にRupali Tania のRYT200が大阪で開催決定‼️

これは1日早く大阪入りして、少しだけでも受講させてもらおう。

RYT200は、私が初心に帰れる場所。

2008年に先生方のコースを受講してから 干支が一周した笑


飛行機一時間も遅れて出発したから、もう夜だったけど Yukiちゃん メイちゃんとも合流して楽しくお食事。写真取り忘れ💦

難波へ。明日も明後日も梅田方面なのに、宿はやっぱり難波。
思い出のある場所ですからね〜✨

ホロホロお散歩しました。




外国人の多いこと。

さぁ、明日は朝からメイちゃんのスタジオです🧘‍♀️