ヨガリトリートinハワイ✨ | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

生徒さんからのご要望で こんな企画しました✨

私がプロデュースするコースに参加したい✨ってお声が上がりまして光栄です✨

大好きなヨガの先生方のコースや

とっておきのカフェやレストラン

そしてハイキングやスピリチュアルなスポット巡り

私の大好きなことばかりを集めた企画✨

大勢じゃなくて少人数で楽しくやりたいなーと思っています✨(最小人数は4人  MAX6人)

すでにお2人は決定してますので、興味のある方はご連絡ください。参加費などの情報をお知らせいたします。hideko.beflat@me.com