誕生日の出来事 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

弾丸東京での表彰式の日は実は誕生日でもありました✨
たくさんの方からお祝いのメッセージいただきました、ありがとうございます😊

次の日に家族からもお祝いしてもらいました。

ロウソク5本??

その昔49歳の誕生日ん時も5本やったっちゃんねー

49とにロウソク5本😡
そここだわるやろ😡

「何で5本?」
「良かやっか。大きいの4本と小さいの9本くださいとか言えんやっか」
「そいけど、まだ40代やん😢」
「ほら、こいで49やっか」と、1本のロウソクを少しポキっと折って短くしてたウチの旦那さん。

いや、5本は5本やし😡


それ以来のロウソク5本よ。


「何で5本なん?」よせば良いのに聞いてみた。
「もう数はどがんでん良かやっか。ロウソク57本くださいとか言えんやっか」

また来たか。

「そいけど、数字のロウソクとかあるやん」
「5と7や。57歳か75歳てことやんね。だけんが、もうどーでも良かやっか」

はいその通りでございます😭

素直に5本を吹き消しまして幸せな一年をスタートさせましたー

皆さま、こんな私をどうぞよろしくお願いします^_^