衣装 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

毎年この時期は、4月に行われるビーフラット発表会に向けて指導者もメンバーも大忙し。
メンバーは、複数クラスに参加する子が多く、一番多い子は9演目になるのかな⁉︎
同時進行で振りが進んでいくから、皆んな良く覚えて凄いわ‼︎

私らも振付、パンフ作成や会場との打ち合わせ、衣装デザインや発注など まぁやる事たくさん‼︎

先日は、衣装担当の方との打ち合わせを終えました!
{B44F2503-C1E7-4B88-9E6F-CE19DB67DB6E}
いろいろプロの目から見てのアイデアもいただきながらスムーズに進んだので、完成が楽しみです✨