千代さん来佐 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

千代さん来佐😍

オールチアの振り入れです。

前田千代先生。
日本チアダンス協会の代表理事で、映画チア☆ダンのモデルになった福井商業高等学校のコーチで全米チャンピオンに導いた方。そう、あのテレビでも有名になった熱血監督が、熱烈オファーされた方が千代先生。

もちろん映画の振付指導も担当されました。

前日入りされましたので、楽しい宴を🍷
左からYUKARI、Hinano、Yukiママ、千代先生、私、舞花。
お店では、沢山の知り合いと再会し、まぁテンション高い宴となりました笑笑
{E8B4829E-7CCC-429A-ADE9-77C28067A68C}
また千代さん、体調崩さないかしら笑笑

佐世保から帰ると体調崩すジンクスをお持ちの千代さん笑笑

明日からよろしくお願いします。