腹巻 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

チョー寒がりの私。

雪の日とか一歩も外に出ませんよ笑笑

ムスメが修学旅行でスキーだっていうので、防寒対策を〜〜と友人に教えてもらって。

モンベル!
登山用メーカーなのかな?

インナーの注文ついでに、私用の腹巻も❣️
{F3FAA6C8-445D-48DF-B554-812203CF96FF}
これ暖かい✨

うっかり暖房の効いた場所に行こうもんなら、汗ばむよ‼︎

脱ぐに脱げない笑笑


人生で初めての腹巻。