明けましておめでとうございます。 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

のんびりしたお正月を過ごしました。{03BAB62E-4255-4C14-85E9-FF9C99A30C0E}

元旦は家族が寝てる間に、バイク〜Run✨
{B561070D-33A7-4EC1-9F27-22E67797EB12}

{8AB11CFB-C997-45A9-8556-10C6354D5C86}

初詣のおみくじは2年連続の小吉。
{97132E92-8556-470E-ABCF-3C63A7582BE1}
主人の実家で、楽しく過ごしました。
お姉さん(私より若い笑笑)の手料理が美味しいのだ💓


2日は、早起きして鳥栖のアウトレットへ。

{B8058608-DB97-4E77-8D0D-4C68B263C49E}

娘に付き合って行ったつもりが、欲しかったコレを買って帰ることに。めちゃ嬉しい😆
{0BB4FF6F-FF5E-4A2C-AC8B-E0A8630E2A3D}

夜は買っておいたコレで乾杯🥂
{02EC39DE-D5D7-4B92-B2AA-F50FD2870026}

3日は、箱根駅伝の復路見ると決めていたので、早く起きてバイクの後 6区と一緒にスタートして4.5キロのRun。風が心地よい!
{38E95F2E-81D2-47BE-BB22-2A1FC84906AD}

{226F735E-BB47-416F-A9AD-435851BA7C6E}

そのまま太陽礼拝☀️
{DE11F0E9-6C5D-45E5-BE9E-0A0A6E4548FF}

駅伝見ながら、ゆる〜〜っとヨガして。
{A75CC71D-C196-4F28-BE53-0B1B23429C2C}

っと、こうやって書いてたら、ちっともゆっくりしてへん笑笑

明日までスタジオは休みですが、そろそろ始動します❣️

皆さま、今年一年も私らしく生きていきます✨
よろしくお願いします。