レインボースターズ✨ | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

日曜日の朝は、ホテルでアップとミーティングして。

{2B56433F-2733-4F99-B3AE-0154A495D434:01}

バスで会場まで移動。
{B7B79E04-0C3A-4B14-BC47-C030FAD11BCC:01}

ほら、レインボースターズの横断幕‼️
レインボー初期の頃の保護者様の手作りです。今年も全国大会に掲げられて良かった✨
{261BCEEC-A44F-4821-9C41-6CE02693EEC0:01}


{EDC88EC9-6A32-482C-BEC3-5167C142F7A8:01}

{B93EBCF7-C694-4CCC-8503-A360F4F47223:01}

お母さんたちにご挨拶して会場へ。
{217C0DDC-7113-4410-8C60-F62A7106BA34:01}

記念写真✨
{EE15CD0D-F874-4ECC-B1F1-D5038C212CA9:01}

たくさん練習してきたから落ち着いて、そしてリラックスして楽しんで演技していました。
振付の先生からも、一番良かったって言ってもらって嬉しかったね。
{D4B83763-510F-40DB-B553-2AE90E91AC76:01}
結果は全国6位。
優勝には手が届かなかったけど、精一杯手を伸ばして、それに向かって練習したよね~
その過程が大事なんだよ。
人は結果で評価されることに慣れてしまってるけれど、実は 大きな目標に向かって諦めずに挑み続ける その時が大事なんだって。

大きな舞台を踏んで、一回り成長した彼女たちが誇らしかったです‼️

空港の搭乗口で結果を発表した時の、なんとも言えない彼女たちの表情。

出し切った感があるから悔いはない。
けど、優勝が目標だったから悔しくはある。
けど、予選より点数ずいぶん上がってて、練習した甲斐があって嬉しい。
けど、全国大会終わって寂しい。
けど、充実感でいっぱい。
けど、あと何回このメンバーといられるのかと思うと寂しい。
けどけどけど~~(≧∇≦)

って顔して、笑いながら泣いてた。


あ~~青春や~~✨

たくさんの方に応援していただいて、ありがとうございました✨


ビーフラットからは、キッキンクルービーが3位入賞しました。

12月23日、島瀬公園にてこの2チームも踊ります(^_-)-☆