今年の宝塚記念は? | hideの日常(勝ち組在籍方法!)

今年の宝塚記念は?

 W杯で沸いてますが今週は宝塚記念。宝塚が終わった夜は日本代表戦なので日曜日は一日楽しむ事ができそうですね。しかもボートではグラチャンの優勝戦もあるのでスポーツイベントが盛りだくさんです。

 

 

 スワーヴリチャードとかが出てこないので主役はサトノダイヤモンドということになりそうですね。ファン投票も1位だったし。だからといって来るかどうかというのは別の話。阪神の芝状態はかなり良い方だと思いますし、トップスピードがそれほど速くないサトノダイヤモンドですから枠と展開は重要。特に見渡した限り逃げ馬は1頭だけでしたし、しかも条件戦を勝ち上がったばかりの老兵です。展開的には間違いなく楽逃げにはなりそう。

 

 宝塚の枠順は木曜日に出るんでしたっけね?

 

 天候不順でもありますので馬場状態にも注目していきたいです。

 

 

 そして夜はサッカーを楽しみましょう!