あっという間、 | hideの日常(勝ち組在籍方法!)

あっという間、

 今週は金曜日からの3日間開催です。

 

 

 ということで平日の作業日が1日少なかったのであっという間。ほとんど寝てないせいもあるが何かいつもとリズムが違うので違和感しかありません(^^;)

 

 

 なんかやり忘れてるんじゃねーの?

 

 

 って違和感がずっとあります。そしていくつかやり忘れている事に気づいたりも。まだまだありそうだなーなんて思うけどたぶんもうないかな(^▽^;)

 

 

 そういやJBCあるんですね。

 

 

 いや~、そっちまでは手が回らないです。JRAと被ってなければまだ少しくらい目を通しますが被ってる上に3日間開催なのでノータッチで。たぶんJRAの中継でもやると思うのでレースを見忘れることはなさそうです(笑)

 

 

 さて、これを書いてる時間あるなら早く寝ろって感じなので寝ます。

 

 

 PS. 横浜念願の1勝できてよかったですね。首の皮一枚で福岡にもう一度行く事ができるかどうか。願うのは7戦目まで見たいというのが野球好き。もちろん福岡ファンはビジターでも早く日本一を決めたいでしょう。6戦目のチケットを持っている人は若干複雑ですよね(笑) 経験あるんで分かります(^^;)