2012年、新作ヘッダー画像作成 | Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

2012年、新作ヘッダー画像作成

 
こんちはです。


mini-ITX煙突MODがとても納得のいく出来で


以来、自作熱が再び盛り上がって調子のいい


Hide-Rocketです♪


休みを。クレ。





さて昨年の夏以降、毎月blogヘッダー画像作っちゃおーかな。


なんて思ってましたが


なかなか時間がないのと


色々とトラぶってたおかげで、そんなテンションにもならず。


久し振りに画像編集したくなったので2つほど作成♪




まず1つめ


■RAVEN3-Carbon MOD-

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


去年の夏の写真ですが(笑


これとっても気に入ってる1枚なのでヘッダにしました♪


これからの季節にもいいですよね?




そして2つめ


■mini-ITX -煙突 MOD-


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Coolさにこだわってシンプルに。


いい感じに出来ました♪




ちなみに、当Blogのヘッダはランダム表示になっているので


この2枚以外が表示されている場合


ヘッダをポチポチしてもらえば、そのうち出てくると思います♪



Hide