【海外】 激しくツボなんですが 【MOD】 | Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

【海外】 激しくツボなんですが 【MOD】


こんちは☆


悪魔の25連続勤務もようやく本日が24日目・・明日最終日となりました。。


今日は終日事務所で事務処理で・・ある程度済ましたところで


報告書を作るフリしながら会社でBlog書いてるHide-Rocketです。


良い子のみんなはこんな大人になっては・・・


ダメ!・・絶対!!!




さて、最近はあまり


blogやtwitterも見る時間がないのですが・・


先日とっても"ツボ"なMODに遭遇いたしました♪


以下

http://www.mnpctech.com/casemodblog/2012/01/20/project-citrus-lian-li-a05n-pc-is-uber-clean/

より画像拝借させていただきました。



“Project CITRUS”
Lian Li A05N PC is UBER Clean.



こいつはヤバイ件www


いろんな意味でww






・・・以前から当Blogにお越しいただいてるかたは・・見覚えがあるケースかも。


一昨年、愛犬へ捧げるPCを作ったときに使ったのが


Lian-Li / PC-A05II でした。


 

 


※関連記事は こらへん と ここらへん へ



実は当時も本当はこちらの


海外版の倒立仕様な PC-A05N が欲し買ったんですよね~


改めて見てもシンプルながら、弄り甲斐のあるいいケースです☆


さてでは続き

---- Spec -----
AMD Phenom II x6 1090t
Gigabyte GA890XA-UD3
GSkill Ripjaws DDR3 1600 4x2gb
HIS HD 6870 1gb
OCZ Vertex 2 60gb
Corsair HX650W
----------------




なにこれ


もうねオブジェかと。。



ちなみにファンはXIGMATEKですね。

-- Cooling Fan Specifications --
2x Xigmatek XLF-F1453
3x Xigmatek XLF-F1253
2x Xigmatek XLF-F1254 (89 cfm version)
1x ADDO 120mm 90cfm
NZXT Sentry 2 Fan Controller
-----------------------------




しかしNoctua / NH-D14はやっぱりかっけぇな。。


今使ってないんで、D14また使いたくなってきました。






 

白とオレンジのコントラストが最高過ぎ。




白・・いいなぁ。

今年は1台白組もうかな





また屋外が似合うしw





いや~いいもの見ました♪

MODエネルギー貰った感じ。




現在パパさんに頑張ってもらっている


RAVEN3 MOD -HRKP- にこのエネルギーを注ぎ込みたいです☆





ではまた。


SeeYou♪