Hide-Rocket x RKPPコラボ始動 !!!! 【RAVEN3_MOD2】 | Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket x RKPPコラボ始動 !!!! 【RAVEN3_MOD2】

はいこんちは。

今日は二子玉にいたので

その足で秋葉原に凸っておりましたHide-Santaです(`・ω・´)ゞ


またもや必要もないものを

チラホラ連れて帰りましたので追々書きます。。。たぶん。。


Blogネタは相当溜まってるんですが書く時間がとれないですねぇ


・・ASUSのサウンドカード

・・タブレット

・・キーボードも買ったんだよな

・・実はメモリもついこないだポチってますw


まぁ機会をみて。ですね。





さて、それでは本題。始めます。

立て続けに発射されていった可愛いケースたちですが

【幸せに】 SST-SG06B・・・・・ 【なるんだよ・・】



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

SilverStone
SST-SG06B



前々からkakuさんがSG06を

気にされていたのを知っていたのですが・・


先立ってママンとCPUを確保されて

ケースがないと。。


これはちょうどいい機会だと思って

友人Aに譲ってしまっていたSG06を買い戻し

kakuさんにプレゼントさせていただきました♪

ワタシ自身も今後の展開が楽しみであります☆




で、次ですよw


【2個目の】 SST-RV03B-WA開封ぅぅぅっ!!!!! 【RAVEN3】


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

SilverStone
SST-RV03B-WA



はい。先日いただいたんですが・・

ここのところ、ちょっとBattlefield3が多忙で、多忙で


違うw
  ・・でも1割くらいは違くないかも ww




仕事が忙しくって、手つかずでした。



そんなおり、りくパパ さんから

とあるケースについてmailをいただきました。


そのmailの返信を書いてるさいに、ふと思い出す。。



そういやRAVEN3の次なるMODアイデアで
パパさんと同じアイデアのあったなぁ~






その刹那Hide-Rocketスイッチが入ったのは言うまでもない。



そのアイデア自体は自分でもできそう・・

しかし今の仕事の状況では

1日や2日ではとても終えられそうにない。



ノリと勢いで突き進む自分は

毎日コツコツやるのが極めてニガテ。。

パパさんのような"マメさ"が羨ましいな~




ん!?




お願いしてみようか・・ww
ここはひとつ ww



そしてそこにさらに

自分が手を加え
組み上げたら
面白いんじゃね!?ww





もう。妄想が止まらないw



そしてパパさんにこの案件を発射したところ快諾していただき、



RAVEN3
Hide-Rocket x RKPP
コラボレーション!


始動いたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪



どんなケースが生まれるかは


神のみぞ知る!

です!!



みなさん。お楽しみに~(。・ω・)ノ゙


では♪SeeYou♪


Hide