♪Yes,summer days♪ | Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

♪Yes,summer days♪

夏の思い出に・・RAVEN3・・・Youtubeに残します。






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

幾千ぇ~んの光が胸を刺すぅ♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

燃える~ような熱情♪ 身を焦がすっ♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

振り向いて♪ 激しく♪ しなやかにっ♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

キラメキの中ぁ♪ 君のリズムにぃ♪




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

時を忘れた♪ SummerDays♪




アウトドアなRAVEN3・・・新鮮ですw

ドラム(コードリール)が届く範囲で花が綺麗な場所探すのが難題でしたが

家の庭にちょうどいいの咲いてました。


This is 灯台もと暮らし。






そして

データーアシストさんの

第3回我が家のパソコン自慢 2011夏


こちらに参加♪


そして

TechPowerUPさんにも・・先月投下しておきました♪

!! Shining RAVEN !! from JAPAN !!!


そして1ヶ月間の反響ですが・・

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

8月29日 18:40 現在で

Viewed 3069
Vote 79
 (79人の方が評価)
Rating 8.4 (10点満点評価での平均値)

いただきました♪


ちょっと前にりくパパさんも言われてましたが・・

Team JAPAN
・・軒並み好評です♪
嬉しいですね♪♪






・・・・余談

アウトドアRAVENの件

最初河原で撮影してやろうと

車に乗り込んだはいいものの


河原にコンセントなどあるわけない


この事実に気づいたのは

この夏の思い出。




ではでは♪

SeeYouSoon☆