【MOD】 VGAをLEDでライトアップ! | Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

【MOD】 VGAをLEDでライトアップ!



さて、タイトルの通りLEDをつけました♪

VGA単体のデザインで見たら赤いLEDがいいかな~

とも思いましたが・・

白x緑で組んだRAVEN3に赤は・・ちょっとミスマッチですよね。。

緑だとちょっと煩い色合いかな~と思って


無難に白でw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

エーモン工業
3連サイドビューLED


・・側面照射タイプですね♪

ご存知・・高いですw

でも計画性がなく、ノリで突き進む自分には

家の近くのホ-ムセンターで買えるのはデカイw




♪Amazonで同じもの♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

配線を伸ばしてカバー裏に仕込みます。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

画像中央のシルバーのものは

VGAのヒートシンクではなく、VGAファンが乗ってる台みたいなものです。

赤い配線は今回取り付けたLEDのもの。

左の黄・緑・青はオリジナルファンのケーブルです。


電源はいつも通りぺリ4ピン。裏配線まで回してつないでます。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆













電源入れると・・・





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



やっぱり白で正解♪





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


カバーの中から光が漏れるのが
たまらんとです(*-ω-*)




3スロットのゴツさもあって・・

SLI→1枚にしましたが、ひけをとらない存在感♪

ステキです☆





・・ちゃんと動くか確認もせずバラバラにしていたのでw

ちゃんと動いて一安心しましたww



ではでは。

SeeYouSoon☆