【RAVEN3】 テーマカラー・・White&Green へ | Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

【RAVEN3】 テーマカラー・・White&Green へ



こんちは☆


さて先日赤x黒にしたばっかのRAVEN3ですが・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



まぁ、それなりにかっこよくはなりましたが
いまいち・・テンション・アゲアゲというワケにはいかず

悶々としておりました。。


そして

丸ボロマンさん
から・・


『こうなったら白x黒も見てみたい気も・・・(笑)』





なんてコメントもいただきましたが。。



妄想していくうちに・・


テンションがアゲアゲになってしまいww



早速テーマカラー変更です!





次なるテーマは、、

白&緑で逝かせていただきますっ☆











Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

間接照明を・・White!!

アクセントで
ファンにGelid Wingの
を持ってきました♪




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






これは・・・なかなかイイ感じにキマッテマスww




丸ボロマンさん、ネタふり♪ありがとうございました☆

とりあえずはこの仕様でしばらく使うと・・・・・思いますw(←怪しくもあるw)




さてさて・・Gulfがばっちり決まったんで。。


あとはSandyです☆

ある意味最大の問題児でもありますが(-ω-`*)





SeeYouSoon♪