むしゃくしゃしてやった・・・後悔はしていない。 | Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

むしゃくしゃしてやった・・・後悔はしていない。

さて・・


SUNOKO MODあたりから

MODは絶好調に上手くいってるのに

デバイス関連で次々にやられています。。



まずちょい前の記事の冒頭にも書きましたが

メインマシンのRAVEN3。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




音声が出力されなくなりました・・突然。

特別何かをインストールしたわけでもなく

デバイスを追加したわけでもなく・・

OCしたわけでもなく・・ 



SABERTOOTHの


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


バックパネルのオーディオ出力と・・ケースのイヤホンジャック・・

つまりマザーからピンヘッダで取り出しているもの

両方です。


両方が同時に機械的に壊れるなんて考えにくいので

ドライバではあると思っていたんですが

削除→入れなおし、してもダメ

マザー付属のドライバもダメ。

最新ドライバでもダメ。




そしてなんと!!
OS入れなおしてもダメ。



ヘッドホン・スピーカーは他のPCでは使えるので故障していない。。



VGAからのHDMIなら出ますけど。。

メインPCとして使うには
激しく不愉快です。





そしてとどめの追い討ち。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



PT2マシンがPT2を認識しなくなりました。。

しかも・・コレ

原因は特定。



ケースの精度の悪さ故です。


というのも

SCYTHEのSCY-402-ITX-BK ってケース使ってるんですが

PCIスロットのネジ穴が若干ずれてるんですよ。


無理やり止めて使ってたんですが

テンションがかかってるんでしょうね。

挿しなおせば、また認識するんで

おそらくテンションがかかっていて、徐々に抜けていると思われます。


実は記事にはしてませんが

ここ半年くらいで2・3回おきてるんで間違いないかと。



このケースの・・

大きさ・・レイアウト

個人的にかなり

ド・ストライク
なケースだっただけに残念です。




得意のMOD!?


いやいや・・

立て続けにトラブッたんで・・・・







むしゃくしゃして
やっちまった


・・・

後悔はしていない。











Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



怒涛のIYH!!!







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

ASUS

Rampage III Formula


[LGA1366]



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

SilverStone
SST-RVM01B


[マウス]




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

CoolerMaster
EXCALIBUR


[ファン]




以上データーアシストより着弾っ♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

データーアシスト白河
〒961-0811
福島県白河市菅生舘40-8
連絡先 TEL:0248-22-1688 
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日


////////////////////





そして、イライラの憂さ晴らしに

車飛ばして秋葉に行ったのが間違い。




いや違うな



ここは確信犯という単語がふさわしいか。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




ついにwww

だって中古で¥7000だったんだもんww