【RAVEN3】 やっぱ電源ケーブルだけ下出しは納得いかないわ(´∀`σ)σ | Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

【RAVEN3】 やっぱ電源ケーブルだけ下出しは納得いかないわ(´∀`σ)σ


さて


前回の記事のコメントで

次のネタは裏配線部分のストーレージの温度やらをメインテーマとするといいましたが・・



すみません。そちらは次に書きます。。





だって・・



半年前から気になってた・・



煙突構造上・・

モニター・キーボードなどのケーブルは
天板から出てくるのに・・

電源ケーブルだけが床から出てくる件


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




やっぱり我慢ならねぇわ!!

美しくないんですよ!!

ケーブル一本だけ違う取り出しって!









ってことで・・



行きます♪



Hide-Rocket的スタンス☆

なけりゃ自分で
好きなようにしちまえ!!!!!!




RAVEN3
電源ケーブル上出しプロジェクト☆




開始です☆







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ケーブル買いました♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


3ピン・・・のメス・・です。







そして逆サイ・・・







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


オスです♪















そう!
延長ケーブルで
天井パネルまで
引き回します♪







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆  


①通常の電源接続部分から電源部へ引き回します!


※デフォルトの状態で、電源は若干上げ底で設置する使用なので、ケーブル一本の隙間はあります♪





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



端を伝って上へ・・



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


そして 水冷ホールから取り出し

めっちゃキツキツでしたが無理やり通しましたw




※因みに電源ケーブルと
まとめているのはフロントUSB3.0の延長ケーブルです。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



で、


このように延長完了っス




+゚。*(*´∀`*)*。゚+








うーーん満足♪



次は裏のストレージの温度・・行きます☆




see you Soon☆