【RAVEN3】 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 【準備は万全】 | Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

【RAVEN3】 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 【準備は万全】



こんちはー☆

さて今月発売予定であった・・RAVEN3ですが

未だにアナウンスがないところを見ると・・

今月は厳しいのかなー!?

なんて感じています。。



☆ちなみに昨秋の発表会の記事はコチラ☆






さてさて、そんな中

メールフォームより

RAVEN3のYoutube情報のタレ込みがありやした( ´艸`)

ありがとうございます♪


※youtubeを何でか貼り付けられなくなってるのでリンクだけ置いておきますね※



以下YoutubeのCaptureなんで、一部画質が荒いっす。。



SilverStone
RAVEN 3
☆もう確定でしょ。たぶん。モデル☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

アクリル窓が真四角から
スタイリッシュなデザインになってます!!



以前はこんな感じ。。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





逆のサイパネにファンつけられたんですね。

発表会の時は外されていて気づかなかった・・

ここには排気でつけたいですね。

RAVEN3は裏配線部分にストレージ乗せるんで

吸気のエアーを引っ張りたいところです。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



そして

発表会の時の時点で


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


背面部分のメッシュが

せっかくならファンつけられるようにすればいいのに

と思ってたところ・・

ちゃんとファンつけられるようになってますねー☆

VGAがよほどアッチッチなら風を直撃させてもいいですね♪

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




そして内部は変更点はみられませんでしたねー。

最近5インチベイを削ってやたらHDD積めるケースが流行ってますが・・

私はやっぱり5インチベイたくさん欲しいですね♪

→とはいっても使ってませんがww


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



そして相変わらず天面カバーを外せないとサイパネを外せないという・・

まぁ許しますw

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ってかこの写真から
RAVEN3のコンパクトさが

バシバシ伝わってきますねーー☆

可愛いです!






そしてコチラも残念箇所。

USB3.0はピンヘッダ接続でなく延長。。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


こちらもマイナス。

発表会から改善されてない

ケース持ち上げないと掃除できないフィルター。。


でもサイパネ開ける必要のある、RAVEN2・FT02からみたらだいぶ良いですね☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



そして・・

ビデオカメラのコントラストの問題かもしれませんが・・

2本のライン・・


発表会の時よりも濃くなってチープに見えるなぁ。。

発表会のときは金とも銀とも取れる淡いいい色合いでした。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





あああーーーーーーっ

早くぅーーー!

゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚


もう中身は全て準備して、まな板で待機してるというのにっ!!


発売はいつなんだ!!!







待ち遠しいデスw


See you Soon☆


//

只今970の検証に取り掛かってますが・・面白いdataになってますね~( ´艸`)