Ci7 875K 約2週間・・・ &本日のこじろー☆ | Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Ci7 875K 約2週間・・・ &本日のこじろー☆



みなさん、こんちは☆


2週間弱使ったでしょうか・・・相変わらずな875Kですw


以前に

全てのベンチでCi7 920以下の性能で、920より¥1万も高いぜ!



とお伝えしましたが.....



LGA1366と比べんなよ。



という声もあるかと思いまして、


交換前に使用していたCi5 750と比べて見ますねー☆


まぁ、改めて比べるまでもなく875Kのほうが上でしょうけどねw






では、パイ@1Mでコアの処理能力を見ていきます。


--------------------------

■750@4GHz


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


・・10.530秒








じゃ次。



--------------------------

■875K@4GHz


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



・・10.657秒




ヽ('A`)ノェェェ・・??遅いナ。。

4GHzじゃもの足りないかい?










じゃ、もう少し回しますか。





-------------------------

■750@4.4GHz



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




・・9.453秒


ん。まずまず。






ここらへんから

倍率フリーCPU、875Kの本気を見せてもらおうじゃないですかっっ!






---------------------------

■875K@4.4GHz



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




・・9.812秒












遅せぇぇっw





920はまだしかたないが

・・同じLGA1156の750のOCより遅いってwwww














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう売るかも。w














---------------------------------------------------





前回コメントくださった皆様方。


本当にありがとうございます。記事書いてよかったです。


ようやく、こじろーの世話にもなれてきました。


体を拭いてやるのに床ずれが怖いんで

体の向きを変えたり

お腹を拭いたりするのに



まー嫌がること。嫌がること。


巨体ですし、なかなか大変でしたが


一昨日あたりから、おとなしく拭かせてくれるようになりました♪

キレイになって気持ちいいのに気がついたのか?


私の拭きテクが上達したのか?w


いずれにしろ床ずれの心配はひとまずクリアーです(^ワ^)v



昨日の夜はとても気持ちよさそうに寝ていました。





私はといいますと


こじの寝てるとこで


蚊とハエが凄かったんで


蚊取り線香を大量につけ、右手にハエたたき。


左手に虫スプレーで











Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




スタープラチナでしたw











Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






SALONさん、ありがとうございます☆