誠二さん、安らかに | 博多だるま60周年秀ちゃんラーメン30周年

誠二さん、安らかに

久々な投稿がまさか長年お世話になった

ダンスの神様

誠二さんの訃報になるとは

快晴の東京、今朝連絡ありました

私がまだ16歳学生時代

1983年ニューヨークアポロシアターですでに日本人初のパフォーマンスされてました

 SeijiさんSakumaさんRickyさんHasegawa先生 当時聞いた話で歌舞伎の連獅子をされたと聞きました。違ったらすみません。

秀ちゃんラーメン創業前日に小田さん、沖さん

誠二さんが通われていただきました。30年前のまさに今月末です。一番の思い出は朝10時までお店で飲まれて樽のビールが一本空いたと言う酒豪伝説です。長い闘病生活で色々途中でお話しもしていただきまたある企画も関わっていただき、必ず実現させたいと本日思いました。私のダンスの神様が3人向こうで揃い、どんなダンスをするのだろう。そんか事考えて献杯してます

ご冥福をお祈り申し上げます