Kobe | リーマンヒデのブログ

Kobe

リーマンヒデです。ご無沙汰です!


9月はサラリーマンにとってとても忙しい時期。


来客対応に、人事異動、歓送迎会のアテンドに、何かと社内向けの資料作成も増え、


土日の接待ゴルフもあれば人事考課もある。


それにスタッフ同士のいざこざ仲裁まで加わり非常にやりがいを感じております 苦笑



一方で長年乗り続けた車が10年を迎える事になり漸く買換えの決心をする事に


エンジンは申し分ないも、種々劣化と自動車修理による入院の機会が増え


断腸の思いで手放す事に


中型犬に例えると年齢は63才らしい! 人間と同様そりゃガタが出始めてもおかしくない。


思い出一杯の車だけに手放す時の哀愁感が今回は半端なかった!ありがとう!



とは言えずっと片思いだった車を漸く手に入れ、気分上々以外の言葉が見つからない。


自宅PCの壁紙にその車を張り続け絶対購入するぞの意識を持つ。


息子二人を車好きに育て味方につける 笑



自動車の進化は早く、今では当たり前のスマートキーを手にした瞬間


ドアに触れるだけで開け閉めが出来るという快適さ!



シルバーウィークを利用して、大好きな神戸にドライブ!





目指したところは、マリンピア神戸!


車の購入と同時に、Oakleyのサングラスを買う事に決めていた。


渋滞しようが、久しぶりの秋空が快適!






夕暮れ時の明石海峡大橋


アウトレットの雰囲気もあるが、サンフランシスコと思えばそう見えなくもない。


で肝心の店はなかなか見つからず、、、


インフォメーションセンターで聞くと撤退しました!との事。  ガーン( ̄ー ̄;




ミュージックサーバーに大好きな音楽を詰め込み、神戸をドライブ


Brian SympsonのParadice Islandが街にぴったり合う。


https://www.youtube.com/watch?v=f6YZQdXP478



今年のシルバーウィークは少し遅めの夏休みのような気分


休み明けはまた激務だけど、しっかりグルメに紅葉に秋の本格到来が待ち遠しいです(^-^)/




リーマンヒデ from Kyoto