左手の命綱、スマホリング折れました。

おいー!

脆すぎだろー!!

つい1ヶ月前位に、前のケースのリング折れて変えたばかりなのに…。



左手、まだ少しだけ握力あるからスマホ持ててますけど、ツラい…。

pixel6 pro使ってるので、スマホがデカイのもツラい。

ケース一体型のリングより、100円ショップのスマホリングの方が圧倒的に強いなあ。

という事で妻に買ってきて貰う様にお願いしました。

早くて土日かなあ。

それ迄は気合いで左手保持頑張ります。


今日は朝のリハビリで、歩行器使って少しだけ歩きました。

少しだけでしたが疲労感が酷く、リハビリ終わってからは右足の不随意運動が悪化して倦怠感も酷く、殆ど横になって過ごしていました。

でも、ここ数日、見る夢が歩く夢なんです。

歩く事がこれ程困難だなんて思いもしませんでした。

何でもないような事が幸せだったと思います。

毎日の様に夢まで見るとは。

明日からリハビリ室で歩行器使って練習です。

疲労感は酷いでしょうが、歩く幸せを噛み締めてやります。