こんにちは。ジェイソン・ボーヒーズです。

しつこいですか。そうですか。


改めましてボーヒーズです。


さて。金曜日から本日日曜日までの3日間、ステロイドパルス療法による治療を受けました。


まだ1クール目なので劇的な効果は見られませんが、麻痺してほぼ感覚の無かった右手の中指から小指までの3本と左手の中指が、ピリピリと痺れが出てきました。


感覚の無かった指が痺れるって事は、少しは感覚が戻ったのかなとプラスに考えたいと思います。


明日からはステロイドの飲み薬に切り替えて治療は続きます。


前の病院では飲みステロイドに切り替えたら悪化が進んだので不安ではありますが、今回は前の倍は飲まされるそうなので効果があると信じるしかないでしょうね。


今日、看護師さんに介助して貰ってシャワーを浴びたのですが、太腿の太さを見てがっかりしました。


太腿ではなく細腿です。

情けない程に足が痩せ、立つのもやっとです。


あまりの情けない足に腹が立ったので、明日からのリハビリは負荷を上げて筋力を戻したいと思います。


目標は今月退院です。

自力で歩ければ退院出来るそうなので。


死ぬ気で筋力回復させて歩いてやろうと思います。


今まで根性で乗り越えられなかった事は無いので、こうなったら意地です。


人生何とかなる。


僕の座右の銘です。


令和のテキトー男を目指してますので、何とかしたいと思います。はい。