気分転換にスキンを変えてみました。




スキンってもアレじゃないですよ?




今年も下ネタ全開でがんばっていきまっしょい。ヒデでっしょい。



いやね。最近ギター欲しいんですよ。しかもレスポール。

そしたらいいタイミングでレスポールのスキンがあったから変えただけだったりするんですけど。



きょうもいいヒデす。-ANNEX--バーニー



欲しいなあ・・・バーニーのレスポールタイプ・・・。

でも8万5千円は結構キツイなぁ・・・。



どなたかプレゼントして下さいませんか?



と、無茶なリクエストをしておきましょう。



お礼は体でお支払い致しますよ?(セクハラ)



さて。特にネタらしいネタもないんですけども・・・。


最近ですね。

結夏(2歳)の成長が著しくてですね。


色んな言葉を使うのが面白いんですよ。


最近の口癖は 『今日ね~。朝からね~。』 です。


どんな事でも出だしは一緒。

さっき始めた事も 『今日ね~。朝からね~。これやってるの~。』 です。


意味わかってないんだろうなあ・・・。響きが好きなんだろうか・・・。

よくわからん・・・。何が朝からなんだろうか・・・。


あと、自分が小さいと自覚してるのか・・・。



『結夏ね~。ちっちゃいから運転できないの~。』



そりゃそうだ。2歳児が運転してたら焦ります。


ところが。



『結夏ね~。2歳でちっちゃいから運転できるんだお!!』



日によって言ってる事バラバラ。

ちっちゃいからできないって言った直後に、ちっちゃいからできるとか意味不明な事連発します。


2歳児の発想って謎だな。うん。


結夏、ちっちゃいくせして寝るのが遅いんですよ。

毎晩22時過ぎないと寝ないんですね。


で、数日前に聞いたんですけども。

歯磨きも全然しないで寝る気もなくて、ママが怒ったらしいんですよ。



『もうママだけ先に上行って寝ちゃうからね!結夏、一人で歯磨きして寝なさいね!!』



焦った結夏(2歳)



『ママ!結夏、歯磨きしゅるから・・・少し待っててください!!!



少し待ってて下さいって。

2歳児とは思えん丁寧な敬語だな、おい。


その話を聞いて、しばらく笑いが止まりませんでした。


ホント子供ってのは面白いですね。

ま、最近生意気なのが玉にキズ・・・。

生意気なだけならいいですが、図に乗って僕に叱られる事もしばしば。


それでもですね。


彩香が結夏に 『結夏のパパって誰?』 って聞くと・・・。



『ニコちゃ~ん。』



って言ってくれるそうで。


嬉しい限りでございます。