何徹(何日徹夜)したことある? ブログネタ:何徹(何日徹夜)したことある? 参加中


うちの娘、結夏が新型インフルエンザに感染しました・・・。



僕も近々発症すると思います。



インフルエンザ菌満載であろう、結夏の食べ残しを結夏にガンガン食わされましたし・・・。


拒否できる訳がありません。


可愛い娘に薦められたものを。


喜んでバクバク食べました。


彩香と彩香のご両親に制止されるのも聞かずに。



喧嘩上等!!ヒデです。


さ。ネタもないのでブログネタ。


何日徹夜した事ある!?って事で。


徹夜って一睡もしないの前提??

一睡くらいはさすがにしてるのでアレなんですが・・・。


一日2時間睡眠で毎晩遊び歩いてたのを半年してましたね。


僕、元ヤンなもので・・・。

チームやってた時は毎晩出歩いて毎日2時間睡眠で半年遊びまくってましたねえ。


しかも23歳くらいの時。


アホ過ぎますな・・・。
っつかよく体もってたよ・・・。若いって素晴らしいな・・・。

最近では今年の1月2月はまともに帰った記憶があんまりないなあ。
仕事が凄まじく忙しかったので・・・。

一週間ぶっ通しで朝8時半帰宅とかざらでしたからね。
で、軽く寝て出社みたいな。

そういう点では徹夜慣れしてる気もします。

実際今日も調査があってAM2時スタートだったから昨日の昼間からぶっ通しで仕事して、そのまま調査行って帰って寝たのが今朝の5時だったし。

でも徹夜なんぞ自慢になりません。

人間寝ないともたないようになってるんですから。

今年の前半、徹夜やら残業やらで毎日帰り遅くてですね。
毎日晩飯バナナで生活してたら体重激減しましたもん。

まあ毎日バナナ生活だからなあ・・・。


その辺のゴリラよりよっぽどバナナ食ってましたよ。


やっぱりよく食べてよく寝るってのは人間の健康にとって必要なんですね。

なので徹夜は控えて規則正しい生活をしようじゃありませんか。皆様。


ま。


僕はまた超残業モードに突入しそうなので、規則正しい生活なんてできませんけども。

徹夜は勘弁願いたいです。はい。