昨日の朝食。




卵かけごはん

目玉焼き

ラジウム卵

卵を落とした味噌汁




・・・。



いや・・・卵好きですし・・・卵は栄養豊富なんですけどね・・・。



ちょいと極端過ぎやしませんか・・・?お袋様・・・。




作ってもらってる以上、文句は言いませんが・・・。



卵・・・あまってたんですか?

それとも・・・僕なんか卵おかずに卵食ってろと・・・?



胃袋で卵大感謝祭開催中。ヒデです。ピヨ。ピヨピヨ。



最近ブログのアップ頑張ってます。

仕事で疲れたから~とか言いたくない!と、なぜか奮起してます。


意味はないんですけどね。


ま、気まぐれ自己満ブログなものですからね。

気まぐれに自己満で書いてる訳でございます。


今日はプログラミングの勉強を家でしてまして。

さすがに疲れたのでブログでも書くべかなと(やっつけ)


今日は一日仕事で、夕方からずっとプログラミングについて勉強してました。

プログラミングってもマクロ使った簡単なヤツなんですが・・・。



未経験者には簡単じゃないんですね。これが。



久々に知恵熱出てんじゃねーかってくらい、脳がオーバーヒートしてます。



今なら頭でお湯沸かせそうです。



沸かせてみせましょうか?



貴女の心の中にある愛という名の湯を。




・・・どうやら僕の脳はオーバーヒートってより、腐ってるだけのようです。



えーっと・・・。

何か書こうと思ってたんだよな。うん。



・・・。



何だっけ・・・?



最近物忘れがひどいんですよねえ・・・。


手にライター持って、ライター探してたりするのが頻繁にあったりしますし・・・。

携帯で話しながら 『あれ!?携帯ねえんだけど!!』 みたいな会話してたりします。



・・・やべえな、俺。



ホント脳が腐ってんじゃねーかって心配になります。



実際腐ってますけど。



腐るのいいんだけど、大事な事忘れたりするからなあ・・・。

ホント気を付けないといけませんねえ・・・。


やっぱり使わないと脳ってどんどん退化するなあ。



そのうち野人化しそうで恐いな、俺。