本日11月2日は・・・。



死んだ親父の誕生日&両親の結婚記念日だったりします。



ども。ヒデです。


なんとかお袋が起きてる間に帰って来て、親父の仏前に線香とエビスビール添えて

小さくお祝いしようと思ってたんですが・・・。


仕事で遅くなって間に合いませんでした・・・。



なので一人でエビスビールで乾杯☆



生きてりゃ60歳かあ。

やっと大台だったのになあ。


ちょっと早く逝っちまったね。親父さん。


ま、長生きがすべてじゃないしね。

全力疾走で駆け抜けたんだからよかったんでない?


俺もぼちぼち全力疾走始めないとな~。

最後は前のめりで死なないと。


生きるってのはカッコ良く死ぬ為の準備なんだな、きっと。


命懸けられる事も増えてきたし、必死でカッコつけてみよっと。



で、そのうちそっち行くから。


待っててな。