そのメールは唐突に僕に届きました。



日曜日の深夜1時。

そろそろ寝ようかと思っていたところでした。



フォルダ分けされていない着信メールのランプ色・・・。




こんな時間に・・・誰だろう?




メールを見て、僕は目を疑いました。










俺はゲイですが、蘭丸さんはゲイに興味ありますか?


返信先 → まさ






・・・。






・・・・・・。






・・・興味ねぇです。





ども。蘭丸です。



『蘭丸』 というHNは、他サイトで結構使ってる名前なんですが・・・。


えっらい昔に登録したSMサイトか何かの蘭丸さんのプロフ見てメール送ってきたみたいなんですよ・・・。




ゲイを募集した記憶ねーんだけどなぁ・・・・・・。




当然そんなメールスルーです。



M女性だったら喜んで返事しただけに残念です。




っつか、いつ登録したかすら覚えてない昔のプロフによくメールして来たよ・・・。


あ、あれか?

もしかして蘭丸って名前のせいかな?


織田信長に仕えた森蘭丸って信長に寵愛されてたっていうし、蘭丸って名前なくらいだから男でも大丈夫だろうみたいな?



俺は男になぞ興味はない!!




たかだか一通のメールでここまで引っ張っちゃった。



ついでに近況などを(笑)


やっと自室にPCが設置されたんですよ♪


今度のCPUはIntel Core2 Quadですよ!


しかも光回線でネット環境作ったので早いです。


ま、無線LANで150メガしか飛ばせないルータ使ってるからイマイチなんですけど・・・。

300メガ飛ばせるルータ買わないと・・・。


で、やっと自室に娯楽ができたのと・・・。

前に記事に書いてた女性と最近お泊りがないので家に帰る事が増えてきました。


別に付き合ってる訳でもないので、会わないなら会わないで別の女性と遊んでたりするんですけどね。



・・・段々人としてのモラルが低下してきてる気もするけど。



俺ってこんなに遊び人だったのか・・・。




・・・。




全力で遊び尽くしてくれるわ!!