その肉体に再び恐怖が宿ったのだ!!


ラオウ!!!!




ども。世紀末覇者です。


最近ですね。

今更 『パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将』 にハマってましてね。

5円スロットですけど。


ラオウが南斗五車星を相手にするって内容になってるんですが・・・。



世紀末覇者じゃないの?ラオウって?



負ける負ける。

びっくりするくらい負けます。ラオウ。



覇者って意味を知らないようです。



山のフドウなんてまだ1回も勝ってないんじゃないかな。

掴みの台詞叫ぶでかいオッサンなんですけども。


あまりに弱い世紀末覇者だから、風のヒューイにすら負けんじゃないかとヒヤヒヤします。

(※風のヒューイは戦いに発展した時点でボーナス確定キャラ。絶対に負けません。)



北斗の拳ネタ引っ張り過ぎた・・・。



えーっとですね。

家の引越し完了したんですよ。


ところが・・・。



ネット環境整うのが22日。



しかもテレビも引越しの時に捨ててきたので、何の娯楽もない部屋なんですね。僕の部屋。



なので・・・。



引っ越してからまともに帰ってません。



仕事早く終わったらパチスロするか、◎◎とデートか、△△とデートか、友達と飲み会。


金が持たん。マジで。


しかもパソコンも買わないといけないんだよなあ・・・。



当分まともに帰る事もなさそうだ・・・。


っていうか、ブログのアップが会社からしかできないうえに、最近昼はラーメン食いに出るので昼休みPCいじる事もなく・・・。

久々に昼休みに事務所にいたのでアップしてみた感じです。


なのでなかなか訪問できずにすいません・・・。