レモンタルト第二弾 | ともかのブログ

ともかのブログ

お菓子作りの事、不妊治療の事、不育症の事
等を書いてます

タルト型で底が抜ける物を購入したので、タルトは上手く焼けました。でも、メレンゲを焼く時に水分が出てしまいタルト生地にも染みてしまって生地が緩くなり…(:_;)
二回目も下部は失敗です。メレンゲを焼く時は焦げ目が付いたらすぐに出さなければいけないのでしょうか……。なかなかうまくいきませんでしたが、味は大丈夫でした(笑)
まだまだ修業が足りないようです

ともかのブログ-130825_144738.jpg