チョコレートケーキ久し振りに作りました、チョコレートケーキです。クックパッドのレシピで作りました。牛乳で溶かしたバターの中にココアパウダーを入れるのが面倒なのですが、丁寧に進める事でうまく生地に混ざりますね。スポンジはフワフワですがチョコレートを挟んでいるので少ししっとりした感じになりました。