パウンドケーキ♪ | ともかのブログ

ともかのブログ

お菓子作りの事、不妊治療の事、不育症の事
等を書いてます

カボチャが大好きなので、カボチャパウンドケーキを作りました。レシピは、いつもお世話になっているクックパッドです。ホットケーキミックスを使って作るのですが、意外としっとり出来上がり驚きです。
なので、美味しかったです♪

ともかのブログ-130602_151014.jpg