はじめまして!


ひでおと申します。ひでとよく呼ばれてます!


とある先輩の影響を受け、ブログ始めることにしました!






ブログを始めようと思ったきっかけは

①先輩がブログを始めて自分もやってみたいと思ったため

②学校で学んだことを整理して人に伝える力を付けるため


です。





自分は人に伝える力が皆無で何が言いたいか分からないとよく言われます。


なのでこのブログを通してまとめて伝えることで自分の理解にも繋がりますし、色んな情報を共有出来たらいいなと思います!






ここで自己紹介しておきます


自分は大阪医専という専門学校のアスレティックトレーナー学校に通っている19歳です💪


スポーツは中学生の時から陸上競技を始め、今もサークルを通して続けています!🏃


専門種目は100mです!ハーフやフルマラソンも走ったりしてます!



好きなアーティストはGReeeeN、sumika、ずっと真夜中でいいのに。、乃木坂46が好きです!






これから授業で学んだこと、トレーニング内容で面白かったことを少しずつ紹介していきたいと思います。



また実習も始まるので気づいたことなど発信して行ければなと思います!😁






不定期で続くか不安ですが(笑)これからもよろしくお願いします!




ご拝読ありがとうございました🙇‍♂️